2011年9月14日水曜日

天使が迎えにきてしまいました。

8月1日の早朝、「りーちゃん」は天に召されました。
享年20歳でした、約1ヶ月苦しんでいました。
私たち家族が「安楽死」を選ぶことが出来ず、「延命治療」を選んだからです。
今となっては、りーちゃんには、悪いことをしたのかな?と、後悔ばかりです。
今、不思議な気持ちでいっぱいです、なぜ、ここに、リーちゃんがいないのか理解できていません。
20年間は短いように感じられますが、亡くなってから今日まではすごく長い気がします。
「りーちゃん」が苦しんだ分、私が、苦しむべきだと思います。
一生十字架を背負い生きて行きます。
りーちゃんへ、
いつもありがと、ごめんなさい。
まだまだ、言いたいことは沢山あるのに、書けません、涙で前が見えません。
いつか、出会える日をずーと待ってます。
本当にありがとう。

0 件のコメント: